show more

ヘンリー塚本は、キスやクンニシーンがエロくて有名なのですが、その中でもレズモノのクンニシーンは一段と激しいですよね。相手の名前を呼びながら、マンコが唾でビチョビチョになるくらい舐めまわし、こんな気持ちよいクンニされたら、レズ不倫にはまっちゃいそう。終わらないんじゃないか?と思うくらい交替しながらクンニは続き、途中で電動バイブが登場して中を攻めるシーンがあるのですが、それも中断してクンニして、貝合わせや双頭ディルドで楽しんではクンニ、そして最後には「オマンコいい。オマンコ。オマンコ」とヘンリー塚本らしいですね。
シーンが変わるとガチレズのちょい熟さんがバス停で見かけた、凄くタイプな女の子をバス内で痴漢し、レズの世界へと導いていく。2本目は熟女ってほどでもないですが、内容はやっぱり強烈で、ここでもまた最初の熟女不倫とは違った濃厚すぎるクンニシーンを楽しめます。
そして、ヘンリー塚本作品ではお馴染みの還暦熟女さんが、街でランニングをしていたタイプの女の子を後ろからつけて、トイレから出てきたところを刃物で脅して犯すレズレイプ。「ベロだせ!おっぱい出せ!出せって言ってんだよ!」と、還暦熟女が若い女の子を犯すレズとか他では見れないシチュエーション。ランニングで汗ばんだビチョビチョのマンコを激しく手マンやクンニし、その指をベロベロと舐め、最後は現金を手に握らせてお別れの激しいキスをして去っていく。とんでもない状況に戸惑いながらもレズの世界にはまってしまいそうな勢い。
そして最後は飲み屋で目があっただけの綺麗なお姉さん2人が、たまたま一緒になったトイレでツレの男性がいるにも関わらずハードにレズっちゃいます。他の3本ほど内容は濃厚ではありませんが、どれもぶっ飛んだシチュエーションばかりでやっぱりヘンリー塚本作品は凄いですね。
タイトル~275 JAV 時間~100分
show less